みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(636ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルが
なんだか品がない気がしましたが、予想とは違うストーリーでした。わざわざ課金して続きを読まないかなぁという感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ただただエロいという感想。あんまりストーリーない。4話で飽きました。ちょっと女の子が幼すぎる印象。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現代版プリティウーマン!!
まさに、その通り!!最後にはハッピーエンドになってほしい作品ですね〜
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんだこの話!?と久しぶりに思ってしまいました!でもその世界の人も多いから需要はあるのかな?わたしはむりでした
by さーやぴこ-
0
-
-
3.0
可愛い
あんちゃんがめちゃクチャ可愛い
社長もカッコ良すぎて、ほんとうに良い
2人ぁ幸せになってほしいなぁーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
全話は読まなくていいかな。
エロかわいいんだけど、全話は読まなくていいかな。お金がもったいない。
絵もロリすぎてあまりタイプではないけど、若い子には面白いのかな。by みーさん★★-
0
-
-
4.0
エッチでかわいい
杏ちゃんがとてもかわいくて社長がめちゃくちゃイケメンです。ちょっとエッチで刺激的。絵が可愛くて癒されてます。杏ちゃんのお洋服もキュートで好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマる
ただのエッチなマンガじゃなかった。切ないラブストーリーで、読んだらハマります!
絵もかわいいしキレイです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長にかえられていってたのはとてもかわいかったです
社長もとてもかっこ良いですね
エロさもあり読んでいておもしろかったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
女としての順位付けとかって、すごく嫌な感じでした。そうされて気持ちが湧くひとならいいけど、大半の女子が嫌がるのでは?
by 匿名希望-
0
-
