この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(634ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全210話完結
配信巻数
全22巻完結
  • 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 10,406件
評価5 14% 1,411
評価4 19% 1,926
評価3 34% 3,536
評価2 22% 2,320
評価1 12% 1,213
6,331 - 6,340件目/全7,945件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    小学生向きコミックかな?といった絵で、内容と合わない気がする。時々気持ち悪い位、顔が目ばっかりになってたりで。無料分だけ読ませて貰って、あとはもういいかなあ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    143話って、長くない!と思ってしまいました。
    お試しで、読んで、長いので、どうしよう!と思ってしまいました。
    読みたくなったら
    続きよみます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    主人公杏がとっても可愛い。
    社長に愛される為に色々頑張っていて、応援したくなる。
    でも、きもちいとか言葉があまり好きではない。
    正しい日本語を使って欲しいと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初は面白くて読みましたが、途中から飽きて来ました。
    言葉の言い回しが受け付けなくなってきました。絵の構図が変なところがあるので。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    初対面で突然の告白からの、という急展開についていけなかったです。
    多分読まないかなと。
    レビュー見てもこれから面倒な展開になっていきそうだったし。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    杏ちゃんが、可愛い♡

    社長が、本当に杏を好きなのかどうなのか…気になって仕方ないです。
    イケメン最高です。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    うーん、、

    無料の8話のみ読み終えました。
    確かに社長さんイケメンで吸い込まれていきますが、すぐにエッチばかりでリアリティに欠けるというか、なんというか、、。もうちょっと内容を期待したいです。これからの恋愛関係も気になりますが、もっと読みたいっていう気分には遠いです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    主人公の話し方がバカっぽくてあまり好きではありません。対象としている年齢がイマイチ分からない漫画です。無料版を読みましたが、続きは購入しないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が…

    基本は可愛いのに、作画が崩れていますよね?
    それにストーリーが、軽すぎて…
    ちょっと幼い年齢層にしか受け入れられないです。
    きゅんきゅんはするのに、残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    面白くない

    6話まで読んだけど、主人公の心理描写が薄っぺらくて、内容も薄っぺらくて、無料なのにエロいのに読むのをやめたって、ひどすぎるでしょ!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー