みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(632ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
最初はキレイで可愛い絵だなーって思って読んでたけど、たまに絵のバランスが崩れて…ちょっと怖い感じ。ストーリーももうちょっと深みがほしい
by さくら19-
0
-
-
5.0
画風はなかなか慣れませんが、たまにはこういうのもありなのかな。無料分しか読んでませんが、社長もまんざらじゃないようすですね!
by あこあこEX-
0
-
-
2.0
なんか微妙かなぁー。
マンガなんですけど、マンガ過ぎるとゆうか、ベタ過ぎるとゆうか、長すぎるので途中で止めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
なんだか主人公が子どもすぎて、感情移入できないかんじはある。。大学生に見えないし。。ただエッチのシーンはかわいいしエロくていいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ありえない展開
最初の展開から マンガって感じで
ほぼストーリー性もなくすぐエッチなシーン。
せっかく絵はかわいいのに、中身のないお話でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
無料分があったので気になって読んでみました。絵は雑なところと綺麗なところとの差があるような。エロシーンは良いですか。
by minarihi-
0
-
-
3.0
まあまあ
絵はあまり好みではないけど、
社長の強引なエロシーンを求めて続きを読んでしまいます(笑)他に女がいるのに、5番目なのに、それでもやっぱり社長を求めてしまうのが分かる気がする、、それほど社長はかっこいい、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
描写がエロい
とにかく漫画の描写がエロいです。行為のところは、とにかく読んでいる方がドキドキしてしまいます。
恋心の揺れ動く感じもドキドキさせられませず。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなストーリー、今まで読んだことなかった!!
イケメン社長と主人公の恋物語。
今後が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
杏ちゃんのめげずに一生懸命頑張る姿がとても健気で、応援したくなります。
社長も意地悪するけど、2人が結ばれることを願いたいです!by 匿名希望-
0
-
