みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(631ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
タイトル…
何とかならんかったんですかね笑。でもこのタイトルのおかけでどんなんだよって思ってたつい読んでしまったわけですが。お話は何とも非現実的ですが、エロいとこの描写がキレイで良かったと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は可愛いです。ストーリーは…?!笑笑
なんか幼稚な不思議な展開で読んでてついていけない感が( ̄▽ ̄;)by 巳子-
0
-
-
3.0
最初の10話ほど購入してみましたが
設定がいまいち分からない...
そんな急にエッチしちゃうことある?ってなるし
絵のバランスがおかしい時があって気になる。
4話目の椅子に座ってるところ
いくらなんでも頭大きすぎません?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
絵が綺麗なのがポイント高いです。完全なオタク萌えキャラの女の子だけど、メンズも綺麗です。女の子のコロコロ変わる気持ちとかリアルで良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料で10話読んだけど、、、
無料キャンペーン中に、10話まで読ませてもらいました。
出会いは、まぁマンガだし?強引な感じでもイイですけど。
その後の展開が???って感じです。ちょっと理解に苦しむ事が、多いです。
あと、主人公の言葉使いに、イラッとしてしまいます。
なので、無料分、読ませていただいたけど、私は、ごめんなさい、購入には至りませんでした。by しのっち☆-
0
-
-
4.0
こここまでは…
無料まで楽しく読み進めて、この先どうしよっかなーとレビュー読んで驚愕w ハワイ編良さそうなので まずはそこまでを楽しみに読んでみようかな。たいしてエロくない(確かにやってる事はやってますがセクシーさは感じない気が…)のに、このタイトルは残念。他になかったのかな〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼稚な女
いやないないない笑。こんな設定はありえなさすぎる。拾ってきた女に一目惚れでその場でやるとかないわ。病気には気をつけましょう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
絵が可愛くて男の人も絵もかっこよくて好きな感じでした。
まだ途中までしか読んでいないので続きを読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
愛されっぷりにキュンキュンしちゃいます。絵も可愛くて、適度なえろさもよい。ファッションも楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が可愛いです。絵が可愛いので読み始めました。ストーリーもぁしたくなる内容です。仕事より彼女を選んでほしいなー。
by 匿名希望-
0
-
