みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(518ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料10話読んで、この先の購入は無いかなと。
絵が好みでは無いのと、ごちゃごちゃしてて、何が描かれているのか、しばらく凝視しないと分からない時がある。
読むのがしんどい。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
他の方も書かれていますが最初はいいです。記憶喪失くらいでもういいかな…。
社長以外の人ともあんあんしまくりでしょ!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
無料だったので読んでみました。漫画の絵も内容もあまり私の好みではなかったので途中でやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
10話まで無料で見れたのがきっかけで見ましたが面白くてどんどん読んでしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
エッチなシーンばかりが強調されて物語はあるのかな?と思えるくらいどんなストーリーなのか読んでてもイマイチわかりません。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ん〜
無料分だけ読みました!
ん〜ストーリーもイマイチだし絵もあまり好きではありません・・・多分購入してまで読まないと思いますby くり1018-
2
-
-
4.0
初めてこの作品を知ったのは本屋さんでした。あんあん、、買うの躊躇うと第一印象で思いました。なのでめちゃコミで読むことが出来たのでとても嬉しいです。内容も面白くて好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ファンの方ごめんなさい。
無料分10話まで読みました。
好みによるかと思いますが…オススメできるところをみつけられませんでした。
表紙に比べ作中の絵が不安定で顔が崩れていることも多く、ストーリーは引き込まれずキュンとせず、会話や思考回路が訳わからない。
ヒロインは中身ぺっらぺらですぐ股開く。それに惚れる俺様社長。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
う〜ん
無料だったから読んでみましたが、コスプレとかイケメン社長とか微妙な世界すぎで、入り込めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
本当にごめんなさい(--;)
絵がビミョーです( ̄▽ ̄;)
なんか、ムカつきます
本当にごめんなさい(--;)by 匿名希望-
0
-
