みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(515ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
んー、無料お試しで読みましたが個人的にあまり好きな感じではないです。
主人公の喋り方や展開の変わり方が独特で、好きな人は好きなのかも。笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
絵がちょっと苦手でたまに何をかいているのか分からないシーンもあります。男性本意であんまりときめきもなくエロシーンで、いまいちでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル
どんな内容かと思ったら、想像…笑
ぶりっこもいかにもで最初苦手でした。
でも、絵と衣装が可愛くて許せちゃう。段々ハマる絵と内容でした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無理!
この様な流れは私は無理です!
もうちょっと現実的に ならないかな?
てか、にも関わらず読み進めてしまう私も怖いかなー!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ロリすぎる絵
S系彼氏ものにはまっていてこちらも期待して読み始めましたが、あまりにロリロリする絵が好みではなく、感情移入もできず…。無料分も全部読むきにならずリタイアです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが気になり、とりあえず無料分を読みましたが、この先購入はないなと思いました。絵は可愛くて好きですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長に拾われてまさかの恋愛に!ドキドキする展開で、ところどころ笑えるのもあり!主人公の女の子の気持ちがキュンキュン伝わる!無料分読んで、この後二人がどうなっていくかとても気になりました!どうかハッピーエンドになりますように…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね。
いいね。そんなのがあればうらやましいかぎり。社長でかっこいいなんてみたことがない。ストーリーから現実にはないけどあればいい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が可愛い!社長がイケメン!可愛いからつい見ちゃうしカッコいいからいいなぁーって思う!憧れるそんなイケメンと…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
無料配信を読んで、最初はかわいいなと思って読んだか女の子の流される感じがちょっと読んでて疲れてきました。
購入してまで、読まなくてもいいかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
