みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(513ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっと、気持ち悪い
社長の身勝手さが嫌になり、無料分だけ読んで、課金して読もうと思いませんでした。
かっこいいとか、○○○○が上手いとか仕事できるとかだけど、性格超悪そうだし、もともと、コスプレ自体が嫌いなんで、気持ち悪くて、、、
○○○○も無理矢理してるんに何であんなに感じることできるのか?主人公がM何か?
先は読みたいとは思いません。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんか
会話すらしてない状態でいきなりベッドに連れ込んじゃうとか、愛してるとか言われても安っぽく感じて、はぁ?って思う。
社長はイケメンで好みだけど、ヒロインの絵が幼すぎてエッチシーンも萌えない。10話無料だったけど、1話の途中で読むのをやめました。時間の無駄。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
最初のページを見て、はじまりかたがもう自分のベクトルと違うかなと感じてもうこれ以上は購入していません。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
めんどくさい
典型的マンガ展開
韓国ドラマ並にドロドロで何回もたついてんのかイライラする
でもスッキリする時来るんじゃないかと読みまくってしまった依存性あり
結果後悔しておわりby 肉食べたい-
0
-
-
2.0
無料配信分まで読みました。
あまり中身のない話でエッチなシーンばかりで疲れました。続きは読みたいとは思わないです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
コスプレ
コスプレの世界がわからないのですが、絵に手が込んでいるなーと思いました。個人的には社長の秘書さんが好きなのでもっと出番があったらうれしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試し読み中ですが、よくわからない展開のストーリーではありますが、ちょっと笑える。考えずによめるのがいい
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
子供向け
中高生が読むには刺激がほどよくあって面白いと思います。大の大人が読むには子供っぽすぎでした
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料ぶんがたくさんあったので読んでみましたが、ちょっと内容がぶっとんでて、私にはあいませんでした…。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が…
他の方のレビューにもありますが、絵が安定していません。たまに人間としておかしなバランスになっていたりするのが気になってしまいます。ストーリーも、捨てられたヒロイン、イケメンとはいえ会ってその日にほぼ同意ないエッチってちょっとなぁ〜と思います。
by 匿名希望-
1
-
