みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(511ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいなぁ〜
杏ちゃん可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)社長もイケメンドS
たまに甘々…飴と鞭が素敵…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えろラブ❤️
こんな社長いたらやばい!仕事はできるし、エロいしカッコいいし、こんな人惚れちゃいます!女の子がどんどん社長にのめり込んでいく様子がドキドキしちゃいます💓
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
テンポ遅くて展開が進まずイライラ。最初は楽しかったしドキドキしてたのに、記憶喪失になってからがまぁ長い。主人公が流されまくりなのも嫌だし早く思い出せよって。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
お話の展開も面白いし絵も気にならないんですが、ちょっと主人公の感情の表現だったりが子どもっぽすぎかなと思いました(´-`)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいような悪いような
絵が少女漫画な感じで可愛らしいけど、ファッションは個性に懲りすぎてる。なのに街中で沢山の人に称賛されたり、王子様とお姫さまみたいとわいたり、理想主義にオーバー過ぎかな?漫画なんですけど。納得行くだけのデザインや画力があればなぁ。
by えびFLY-
0
-
-
2.0
ストーリーがよくわからないまま勝手に進んでいく感じが苦手でした。好きになった理由とか服もそんなに周りが着たいと思うデザインか?とかツッコミを入れる漫画な印象です。無料分は読んだけどわざわざお金かけては読まない...かな...
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
どんどんキレイに
あんちゃんが、どんどんキレイになっていくのが目が話せません‼少女から大人の女性になっていくのも楽しみです。
by クラリ-
0
-
-
3.0
女の子かわいい❤️
さすがにちょっと漫画借りれなかった...
題名にもう少し気を配っていただきたい笑by 匿名希望-
0
-
-
1.0
表紙の絵が綺麗だったので読んでみましたが、表紙と中身の絵がちょっと違うかな。なんかバランスがおかしかったりします。主人公の話し方が好きじゃないです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ぶりっこがすごい?
可愛いけどぶりっ子というか、世間知らずな表現やちょっと好みではない衣装が気になりました…。
絵もあまりすきではありませんでした。by 匿名希望-
0
-
