みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(510ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロっ!
あんちゃん可愛くて、先がとっても気になります(*´ω`*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長が
少女漫画だから女の子が可愛いんだけど男がやっぱきもいっす。今風にだらしない男でもいいんではと思うけど。
by Gary-
0
-
-
4.0
社長のペットでいいから
なりたいです(笑)
主人公の女の子が
社長のことを大好きなのが
凄く伝わってきます☆by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はかわいい
期待せずによみましたがが、そこそこおもしろかったです。ただ、無理じゃなければ読まないかな。。。と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
感想
絵も子供っぽいし、1話でもう充分という感じでした。無料で今なら10話も読めますが、ちょっと読みづらいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
不思議な話
まだ無料分までですが、現実みはなくどんな話しだろうと読み進めました。絵は綺麗で好きですが、主人公が女子大生にしては幼さないような、、あんまり共感はいまのところできていないですが、少し先を読み進めたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
一生懸命なあんちゃんが可愛いなあと思う。現実離れしてるところもかえって軽く読めて、気にならない。社長との距離が縮まってほしいけど、他の方のレビュー見ると途中まででやめておこうかな、、、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ううーん…最初からだいぶ強引な話の持っていき方なので、ついて行くことが出来なかったようです自分の頭。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありえないけど
絶対ありえないけど、こんなカッコイイ社長に拾われるなんて羨ましい。元カレは最低ですけど別れて正解ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コスプレ好きのイケメン社長と…
フラれたその日に拾われた男性と…。コスプレが似合うかわいい主人公の杏とイケメン社長のやり取りが面白くも胸キュンさせてくれる展開がおもしろい。
by 匿名希望-
0
-
