みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(505ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無料でも読まない。
10話まで無料になっていたのですが2話まで読んでもういいやと終了しました。いやいやいや、これ何?展開もいきなりすぎるしキャラも絵も幼すぎませんか?小学生くらいが読む漫画なのかな?小学生でも目が肥えてる子はいらないでしょう。全話無料でももう読みません。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
正直、、、
無料分読ませてもらってますが、俺様社長、何が本当か嘘かさっぱりわかりません。。杏ちゃんも流されっぱなしだし。絵は可愛いとこありますが、正直何を伝えたいのか分からず読み進めていて虚しくなってしまい、作品に惹かれませんでした。。
残念です。。by ようちえん-
0
-
-
3.0
最初はどーなるのかなと、読んでましたが、同じ事のくりかえしで。社長はかっこ良くて、ゴリゴリのお姉もいて面白かったのですが、途中でお腹いっぱになってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル…(^-^;
いいじゃないペットでもおもちゃでも
6番目でも5番目でも
好きな人とえっちできるなら❤️by 匿名希望-
0
-
-
2.0
社長
年齢層で出来る恋愛なのだ。恋愛の定義と違った大人の恋愛素敵な出会いまでは行かないが主人公の気持ちを震わせる展開に感動しました。
by 喋々-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵が魅力的で好きです。お話しの展開も良くってサクサク読めました。(^-^)もっとラブラブなシーンが見たいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ロリコスが可愛い♪
読んだことない想定で結構ひかれました♪
コスも可愛いし、恋心の描写が可愛いです(*`・ω・)ゞ
応援したい作者さんですby 骨ちび骨-
0
-
-
3.0
絵はきれいだけどお話はふつうでした。タイトルのインパクトからもう少し頑張ってほしかったかなー。つづきはかいません
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛いような、苦手なような…
アンちゃん、可愛い女の子ではあるけども。近くにいたら苦手です。最初のほうのストーリーしか読んでませんが、絵がだんだんと落ち着いてきて読めるようになりました。評価をみてると後半は面白くないようで…ずるずる長そうだし、もういいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無理な分だけ読ませていただきました。
最初っから急展開すぎて話がついていけません。
でも絵はとても可愛らしく素敵です。by 匿名希望-
0
-
