みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(504ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
期待しましたが
女の子がガキンチョすぎる。社長に釣り合わないなぁと、現実離れし過ぎていて、飽きちゃいました。続きは見ないです
by ぴぷのまま-
0
-
-
3.0
んー話がいまいちよく分からない。
絵もアンバランスな時があって気になって内容があまり入ってきません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が…
絵が可愛らしくて好みなので読みました!
ヒロインの女の子がかわいいです
仔猫のようです!
もっと読みたい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
長い!
現代のプリティウーマンなんて書いてあるから読んでみたけど、えー??って感じでした。そして話が長い…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュン
18歳と社長というアンバランスな関係から、社長の余裕のない表情なども描かれていて思わず読み進めたくなっちゃうマンガ
by Hi-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんします
大好きな人を思う懐かしい気持ちを思い出させてくれます。自分が決して本命ぢゃないと分かっていながら、それでも好きだから···そんな時代ありましたよね(笑)
社長の本心が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
10話まで読みました。
無料分読ませていただいたので満点です。幼稚な物語かとおもいきや、社長の洗脳王国のようなヤバい世界観にはとても萌えましたし、他の方のレビューで最初の方は好きでした、いうのも頷けます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
…
無料分だけとりあえず読みました。
絵も幼いし行動も幼いし、幼すぎてイライラしました。
こんな子を社長たるひとが相手にするのが不思議。
続きは読まないかなby たつたい-
0
-
-
2.0
無料分10話を読みました。
杏の服はカワイイ
内容があまりはいってこないので
次話購入はないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若い!
若い頃に感じたドキドキをそのまま描いた作品に、読むたびにドキドキしています。
by 匿名希望-
0
-
