みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(503ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初からかなりぶっ飛んだ展開の連続でついていくのが大変です。むしろ、笑ってしまった。でも、社長はカッコいいので、なんとかキュンとしながら読める部分もありました。無料分だけにしておきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はいまいち
杏ちゃんの社長愛が可愛いー!こんなストレートに感情表現できたらなと思うがこんなぶりっ子には、なれないな。
続きを購入するか悩み中ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
こんな可愛い子になりたいなー
そしてイケメン社長と…
なんて、マンガの世界だけよね。
けど、続きが気になって仕方ない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モデル
なんか嘘なのか?本当なのか?こころがわからなくて、自分にいいことは信じちゃうのはすごくわかりましたね、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あり得ない
この設定がまずあり得ないだろうなぁって思う。
コスプレの似合う女の子とゲーム会社の社長。
もう少し、主人公の設定を考えてあげて欲しい。なんか幼稚で単純な感じがする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい(笑)
なんだこのシンデレラストーリーは!と思いながらどんどん読んでしまいます。
絵が可愛らしくてエッチなシーンも綺麗!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初は調子よく読んでましたが、記憶喪失から話が長く、ワケわからなくなり飽きてきて読むのやめました。残念な展開でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
え
絵がめちゃくちゃ可愛い!
ほんとにすごく可愛いです
女の子はとても可愛いし
男の子はとってもイケメンですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
あんちゃんという主人公がイケメン社長に一目惚れされ、肉体的にも精神的にも溺れていくといったベタな内容です。続きはいいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうかな?
最初無料分を読んで途中ネタバレのレビューを読んで最新刊辺りを読んでいますが、、、ポイント少し無駄だったような気もするし、ただ最新刊が出ると読みたくなるし…という点で★3つですね!
by 匿名希望-
0
-
