みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(247ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
30話まで
うーん。30話近くなってきたら、もうすぐ最終回かな?の流れ。
で、見てみたら172話まである??
レビュー見て内容に驚き。
見てみたいなーとは思うけど、30話まで読んで人にすすめるほど面白いかと問われるとウーン…。
杏は可愛い。社長も良き。琴弾さん?とかオネェ?のデザイナーさん?も好き。
月子?とその取り巻き、君たちはダメだ。特に取り巻きが嫌いすぎる(主観です)
絵は他の人も言ってたが読みにくいとこある。何してるのかさっぱり分からず雰囲気漫画なとこある。
でも逆に、そういう方が良いかもね。色々と。
社長が杏に翻弄されてるのは可愛かったです。
◯番目って言うのに、もうそれ◯番目じゃないでしょ!っていう可愛さでした。
それにしてもこの初版っていつなんだろう?結構、古いイメージなんだけど……by 匿名希望-
0
-
-
1.0
え、なにこれ、どういう気持ちで見ればいい?
お笑い漫画ですよね?
ストーリー展開といい設定といいおもしろい、むりby 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料だから試しに見ました 絵は可愛いらしいけど、内容がつまらない。よくある恋愛漫画 無理して見るつもりはないです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えっち
わたしからみても少しエロいかも//イケナイ関係ってやっぱりいいもんですね
したくなっちゃいますよ
徐々に縮まる距離がいいかんじby 匿名希望-
0
-
-
5.0
試練ありすぎな2人だけど…
お互い好きで信じ合う姿が素敵過ぎて、早く新作出ないか待ち遠しいぐらい!好き
本当穏やかに幸せになって欲しい☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はえ?え?って思って読んでいたけど、だんだん面白くなってきました。社長がなかなかカッコいいし、周りの人間関係がいろいろ複雑で目が話せなくなってきました。無料のところは本当に一気読みしました。続きも購入して読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまった
なにげに読んだのにはまってしまった!続きが気になってしかたがない!やっぱりイケメンはもてますな~!!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
最初はよかった
30話まで無料で読めたので読んでいて、めちゃくちゃキュンキュンしましたが、皆さんのレビューを見てると残念なストーリーに仕上がってしまっているんだと思いましたので、もう読みません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たくさん無料で読めて嬉しいですー。ありがとうございます(^^)
ストーリー自体はハマらなかったですが、女の子がかわいいし服装もおしゃれでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になって
気になって次々に読んでました。レディース系のストーリーって感じですが、杏の社長への一途な感じがいいです。無料分以降を読んでみたいですが、話が長いので躊躇してます。
by 匿名希望-
0
-
