みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料で読める範囲しか読めてないですが、絵が可愛くてすきです。
個人的には無料で読める範囲内で充分かな、と思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵があまり好きじゃなかった。
目が大きすぎるのとたまにとてもバランスが悪くなるスタイル、ストーリーもすすまなさすぎてモヤモヤby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めて序盤です。
今はキュンキュンしてますが、みなさんのレビュー見るとこの先読み続けるか迷います。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が小学生が観るような少女漫画なタッチのくせに、えっちなシーンを無理矢理足した感がなんか受け付けない。無料分しか読んでないけどえっちなシーン描いてたらイイやろ感が…。なんせストーリーに重みも何もない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちなシンデレラストーリーです。とにかく長い!長過ぎて途中で購入やめました。途中までは絵も可愛いし面白くてハマってましたが、長いよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読みはじめ、つづきが気になり、購読しました。一途な思いにドキドキしましたが、途中から何が何やらわからなくなってしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい
カッコいいのは社長だけじゃなくて。主人公の女の子もカッコいいんだよね‼️だからモテるんだよ❤️
スッゴい諸刃の剣なのがきゅんとかわいいし、守ってあげたくなるし。ただじゃ起きないのがカッコいい。
成長するのが素敵だった🎵by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ザッ漫画!!
現実的な内容ではないけれど、、次巻が確実に気になってしまう。最後はどうなるのか気になってしょうがない。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
無料だったので3話まで読みましたが、購入はないなぁ。
言葉があまりにも幼いし、話の流れが早すぎ!捨てられた彼氏に数時間後再開して、俺のために可愛くなったの?とかありえないし、もう社長に気持ち揺らいでるし。
小中学生向け?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ライバル出現、会社経営難題など一筋縄ではいかない感じがベタだけどついつい読み進めたくなる要素ありで続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
