みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あ
もうすごくきゅんきゅんするし
めちゃくちゃえろいです
でも凄い切ない。
感情移入して泣いてしまいました、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん……
悪くないけど……うん………何だろう……読んでてトキメキがないというか……感情移入できないというか……きっと私と相性が合わない作品なんじゃないかと思う。先を読み進めていっても……先が気になるーーーって感じでもありませんでした。人それぞれですね!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
チグハグで、、
画は小学校低学年女子の好きそうなタッチなのに、内容は毎回エッチする無理矢理な感じに。ストーリーと画がチグハグしていて受け付けない。無料話も途中で断念した。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
コスプレ
コスプレ好きじゃないし、エッチしすぎて何が面白いシーンなのかいまいち掴めなかった。私には合わない作品かも。、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いまいち
イラストが子供っぽくて、あまり好きじゃなかったです。ストーリーもいまいち入り込めず共感できるところもなく最後まで読む気になれませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
職場でしかも社長というのがキュンキュンするなって感じる。雲の上の人がいっきに近づいた感じです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が安定しない
主人公はかわいい感じの女の子ですがなかなか顔が頭に入ってきません笑
コマによって目の描き方が違うのと、顔のパーツのアップが多すぎて全体像をつかみにくいです!!!!
そのあたりが気にならなければストーリーら面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好みが分かれるかも
絵が少し拙い感じがして、あまり世界観に入れませんでした。服装などは可愛かったので、好きな人には合うかもしれません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いですね!ドキドキします!社長の強引なところがまたきゅんってします!まだ最後まで読めてないけど2人には幸せになって欲しいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
残念すぎる
始めの頃の、切ないドキドキ
涙はどこへやら、(*_*)
半分の分量で、可愛いあんちゃんと、社長の、応援したかったです。
もう、先を読みたいとは、
思わなかった…です。
残念…by 匿名希望-
0
-
