みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(231ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ちょっと…
無料分だけ読んで、もう結構ですって感じです。。。
絵もそんなに好みじゃないし、色々と読んでてフラストレーションが溜まります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なにこのエッチな漫画はあああ、となりながらも読んでしまう。でも切ないところもあって、この二人を邪魔するしがらみをどう解決していくのか気になります。かわいらしいヒロインが着ている衣装もエロかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読み始め、ドキドキできてハマってしまいました!でもなんだかストーリーが切なくなって私の中で急にブームが終わっちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信の30話まで読みました。
絵も可愛いし、エロさもあって面白いけど、これから先が長すぎるかな(^_^;)
続きは購入はしないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
かわいくてかっこよくてエロくておもしろい!
でも切なくてなける。
30話無料で読めたのは良かったが、Hのシーンが多いので話自体はあまり進んでいかない。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、
始まりから、なんか、微妙かな、と思ってしまいました、
絵の感じもあんまり好きではありませんでした。。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
話のスタートがけっこうさっくりしてるのでストーリー自体もあまり繋がってない気がする。絵が独特だからお試し読んだほうがいい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い…
長すぎる…💦途中までしか読んでないけど、まどろっこし過ぎる。でも、ところどころに出てくる切ない場面が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
失敗
タイトルに釣られて買いましたが少女漫画なんですね、、TLかと。
絵柄が好きじゃなく内容も微妙かな、、とにかく女の子がロリ過ぎる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでいませんが。うーーん だんだんと面白くなってきましたが 内容が浅いような…。 あまり引き込まれないです
by 匿名希望-
0
-
