みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(230ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
、
絵もストーリーも大好きです!
杏は可愛さもあり美しさもありの女の子。
イケメン社長最初は謎な人だと思ってたけど
読むうちに理解できました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信なので読んでみましたイケメン社長さんにはドキドキキュンキュンしましたが主人公の女の子のイラストが幼い感じイヤでした。もう少し大人っぽく描いてほしかったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読んでます。
寂しいような愛されてるようなエッチ。。。
次が気になってしまっていっきによみました。これからどうなるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長!
社長とあんあんてって思ったけど、なんか、早く最後まで読みたい!こんな展開が?!マヂ?!とか驚かされて、エッチなシーンとかもなんか綺麗だと感じる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
おススメされたので気になって読んで見たのですが、読み進めていくうちに展開が何だかんだ『うーん…』という感じ。
普通にハッピーエンドでよかったかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
笑いあり涙あり、キュンキュンあり。
主人公を応援したくなる作品です。
まだ途中ですがポイントたまったら続きを読みたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
エロいだけかと思ったけど、続いて行くなかで主人公の心の葛藤が描かれており多少興味が湧いた。けど購入はしないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長に恋するロリ系ヒロイン。可愛いです。社長もあんに対してまんざらでもなく甘やかしたり、かと思えばポイっと放したり。読んでいてキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくかわいい
とにかくかわいい女の子!せつなくも甘いラブストーリー。エッチな要素も大いにあり、ドキドキだったり涙だったりいろんな感情が止まりません
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みましたが、作風・ストーリーが今時すぎて、合いませんでした。
はじめの頃の杏が振り回されるところはちょっとかわいそう、とは思いましたが
やっぱり今時すぎてついていけない・・by 匿名希望-
0
-
