みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんだかわからないけど、ハマってしまった。
そんな訳ないやん!とか思いながら、愛されまくる杏が羨ましいby 匿名希望-
1
-
-
5.0
好き
こんな恋愛したいー((o( ̄ー ̄)o))
わたしだけを、見てほしい(*_*)
でも.そーゆう恋って燃える(^o^)🔥❤✨
毎日が楽しいよね(^^)
楽しさ+悲しさ+嫉妬とか毎日ワクワク♪(/ω\*)❤💕💓✨by 匿名希望-
1
-
-
5.0
社長の男らしさと色気、杏ちゃんの可愛らしさがたまんない作品です!!
次が気になって読み進めてしまう。。。by うさねこぱんだ-
1
-
-
4.0
非現実がいい
王道のシンデレラストーリーだけど‥非現実なのがいい。現実には絶対ないから、とっても夢中になってしまう。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うーん
絵が全くの好み外。。。
社長うもかっこよくないし、主人公も可愛いと思えない…
ストーリーはちょっと面白そうだったので残念です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読んでて
イライラしますね。私は社長より婚約者の執事の方が好きです。そっちとラブラブになってもらいたい(笑)続きはもう読まないかもです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画全巻見ました
エロい場面たくさんあるけど二人の愛にはキュンキュンします。くっついたり離れたり。主人公の女の子がモテすぎて羨ましい。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
応援してます!
まだ42話です。
毎日1話と楽しみに読んでます。
社長がとにかくかっこいい。
杏が可愛い!あんな女の子になりたいなってゆう可愛い女の子。
続きを楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
ちょっと前の絵(?)というか、、、
小学生とか中学生の頃に読んでいた漫画の絵を思い出します!好きですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんちゃん可愛い!
あんちゃんが愛くるしい!社長はイケメンで仕事バリバリ系ですが愛を感じるところがあります。まだまだ途中ですが一気に読みたくなりました
by 匿名希望-
0
-
