みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(214ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
全く引き込まれず…
大抵無料分はしっかり読んで、その後は好みで課金するのですが、これは1話の最初から私好みではなかったです。タイトルが嫌だったのかな…。で、名前が杏とか^^;絵は可愛らしくて好きなんですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか社長エッチいです。
名前が杏って…笑 って思いましたが、読んでいたらそんなことは気になりませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくあるストーリーだった。
他の人の作品にも多いイケメンと呼ばれる社長と部下との恋愛。
しかも、ありえないでしょとツッコミたくなる行為ばかり。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
エッチです
最初から最後までエッチな作品かとおもいますが、ドキドキはします。しかも、コスプレとか。なかなかユニークな作品かと
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がかわいい
主人公が健気でかわいい。社長とのHな場面はエロいけど、あんちゃんの気持ちが切なくて、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストかわいく、このみです
女の子がとくに、すごい可愛い。
じぶんは、遊ばれているだけなのか、それとも本気で想われているのか、悩んでいるなかで、葛藤があって、切ないけどよい話だった。by なめたけさん-
0
-
-
1.0
可愛い
あんがとても可愛いです。内容も色んな事が次々に起きて飽きないです。絵のタッチもきれいで、凄い好みです。どんどん読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん~
無料なので読みました。
タイトルが気になったので
読んでみましたが、
私には、ちょっとイマイチでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
続きが気になる!!
社長イケメンすぎる🤤
あんちゃんもほんとにかわいい!例えペットにしてもかわいすぎる!!
どきどきする!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど長い!!!すごく長いストーリーでまぢ続いてるのでラストが気になりすぎて困る作品です!!笑笑
by きのまい-
0
-
