みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(213ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読んでタイトルと最初のテンションからしてただのエロラブコメ?みたいな感じかと思ったけど、意外と切ない系で面白かった。
にしては評価低いなと思ったらこれから先が泥沼なのかな。
この感じであんまり長いのは確かにちょっとなえるなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
エッチな話
現実離れしな話です。お金持ちの社長と〜とのお話だけど、色々な問題が!エロくてちょっとシンデレラ的な話しが好きな人は好きかも!?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ロリータ推し!
ロリータ推しにぴったりですねー!
私は趣味じゃなかったけど、好きな人は好きかもー!って感じのお話です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい
若い頃エッチな部分だけこれに似た経験があった。
あーわかるなぁと思い出して、ちょっと懐かしく甘酸っぱいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく、非現実できな話だけど、絵がとても、綺麗なので、空想の憧れの話として、楽しく読める。めちゃめちゃ男性たちが、イケメンで、楽しめる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっとストーリーが子供っぽいかもしれません。
イラストはかわいいかもしれませんが、内容は10代向けだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです。
なによりも社長がかっこいいです。こんな人いたら誰もが好きになりそうです。
こんな社長にあんなに愛されたならそれはもう幸せでしかない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい
ただのエロいマンガかなと思いましたが、杏ちゃん切ない。
絵はキレイで読みやすかったです。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん
タイトル他に何とか
ならなかったのかな?
と思いつつ読んでしまった
私がいうのもなんですが(笑)
絵はいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この先生のイラスト大好きです
大好きになってしまった人、自分は遊ばれているだけなのか、それとも本気で想われているのか、切ないけどきゅんきゅんするラブストーリーでした!
by レモネード☆-
0
-
