みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロい
ずっとエロい(*/▽\*)キャッ
最初からずっとこのステキなエロさ(=^▽^=)
いいねいいね!こういうのも良き!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子が好きなシチュエーション
絵が可愛いです。
それが一番。で、ちょっとエッチなシーンもあり、ドキドキさせてくれます。
社長を好きな一途な杏に、幸せになって欲しい。
で、夢中で無料分までよんだのですが、
さて、かなり長いお話なのですね。
この先、ポイントあったら続けようか悩ましいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さすが、漫画の展開。
自分が呼ばれていたあだ名を違う誰かに使っているのはムカつくだろうなー。
早くアンが目覚めますように‼️by ryogen-
0
-
-
3.0
最初は良かったのに
最初は物語のテンポもよくて、読みやすく、とってもキュンキュンしたのですが…どんどんおかしな方向にいってしまったので、読むのをやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
意外に。
コスプレマンガ。意外な組み合わせに読んでみたけど結構ハードなタッチで驚いた!社長のS攻撃は凄い。中々面白いしついつい読み進めてしまう。どうなるの…この2人…どんな関係になっていくのか知りたくなる。幼い子と大人の男の行末は!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の切ない感情にとても共感し、すごく応援したくなる気持ちにさせられます。毎回次の展開が楽しみで、早く続きが読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
すごく突っ込みどころ満載な漫画‥。
男女の絵のバランスが著しくおかしいと思うのは私だけ?オタクっぽい衣装もなんかやだby 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン好き。
王子様キャラにどんどんやられた。
面白くて胸キュンで無料あっという間に一気読み笑
1番になれない切なさ。
辛いね。by かづら-
0
-
-
3.0
まだ全部読めてませんが、なんだか気になるストーリーです😙私の好みではありますがなんか微妙な感じがします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛いので見やすかった。ストーリー的にはちょっとうずうずする感じですが、どんどん気になって読んでしまいました
by りんごっこり-
0
-
