みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
大好きな王道スパダリなのに想定外にハマらない。ヒロインが着せ替え人形過ぎるのだろうか。しかし好きな人にはたまらないファッション展開なのかも。
by 正確な学者-
0
-
-
2.0
現実離れしたお話ですね。漫画の世界だからありというかんじですね。わたしには、なかなかストーリーが入ってきませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかゴーインな設定ですが(笑)
読み始めると意外と面白かったです。
絵も好みではなかったけど、途中から気にならなくなるほどでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
♡
オフィスラブはドキドキしますね。苦手と言えば苦手です。他の人の恋愛は応援したくなります。なかなか自分のはですね…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
杏ちゃんが可愛いくて、社長がかっこよくて、影藤もかっこよくて、読みながらドキドキします☆とても面白くてついつい時間を忘れて読み進めてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゅんきゅん
読んでて思わずキュンキュンしてしまうラブストーリーです!!タッチもすごい綺麗でそこにも惹かれて読み始めました!!
ただ、ストーリーがすごく長いので読み始めたらすこし大変だなとも思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが…
タイトルが衝撃的で笑
読んでみたけど、そのうち普通になっていきました…インパクトあったのは最初だけでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中
まだ読んでる途中なんで
何とも言えないですけど…
絵は好きです。ストーリーも好き。
最後ハッピーエンドになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長とあんあん
最初は、面白かったがあまりに長くなり、かわいそう。どこまで行っても幸せになれない。問題が次から次へと出てくる。幸せになれない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドSで仕事大好きの社長に拾われてモデルになった主人公。
徐々に社長に惹かれていくが、社長には婚約者が。社長の気持ちも気になります。by 匿名希望-
0
-
