みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(208ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
最初はどうかなぁと思ってたけど読めば読むほど面白い。社長も結構、エッチだけど好きになっていくのがせつないというのがいい
by Mao-
0
-
-
4.0
ありえないですが
ついつい読んでしまいました。組み敷かれるからの愛されるが好きなMには最適です。またかわいらしけではありますがそこは気になりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
想像よりも
ただただコアにエッチな内容なのかな〜と思ったけど、まあ確かにそんなないではあるけど、思った以上に話の内容が作り込まれていました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えっち度
絵がめちゃくちゃ可愛くて、ヒロインがいじらしい。これから2人の仲は、当然深まるでしょうが、どう深まるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと昔っぽい少女漫画ちっくなタッチ
女の子がアホ過ぎて好きになれないw
少女漫画好きにはいいのかもby 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューを読んですごく長い話なんだと思い、無料分以上には手が出せないでいます。今のところは楽しく読ませてもらってますが。すこし杏の身体が子どもすぎるのが、好みもあるでしょうが、私には苦手でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思わず
他レビュー見たらこんなの許せない的な投稿を多数見かけましたが、130話まできちゃいました。どんどん突拍子無くなるけど、まだそこが良い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が健気でかわいい
主人公の女の子のファッションがセンスが良くとても可愛いです。主人公がとにかく健気でかわいい。
社長のことが大好きで振り回されてるところで、ちょっとウルウルしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました☆
はじめは、ちょっとタイトルが…と思ってましたが、見始めたら次々と出てくる素敵な男性達にドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
41話まで
41話まで読みました!あんちゃん可愛いし社長とのやりとりにキュンってします。社長の気持ちが知りたくて更に購入してもう少し読んでみようと思いますが…他の方のレビューが読みすすめるほど、あまりいいものじゃない気がしてある程度のとこでやめてもいいのかな?と感じています。
by 匿名希望-
0
-
