この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(207ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全210話完結
配信巻数
全22巻完結
  • 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 10,406件
評価5 14% 1,411
評価4 19% 1,926
評価3 34% 3,536
評価2 22% 2,320
評価1 12% 1,213
2,061 - 2,070件目/全7,945件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    途中まで読みましたが絵があまり私好みではなかったです。所々ごちゃごちゃしてるし。他の方のレビューを見るとストーリーもごちゃごちゃしてそうなので課金してまでは見ないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    最初は面白いなーくらいで読んでいたけれど、途中から涙が出るくらい悲しかったり嬉しかったり。そこまで入り込んだ作品でした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が好みじゃなかったです。
    読み進めてみたけど、話も現実味がなく(マンガだけど)入って行けなかった。
    女の子も中身がない感じで、魅力がない。
    好みの問題かもしれないけど、読み進める気にならず、残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    依存系の内容で、私は途中で飽きてしまいました。
    もともと、ロリ系の描き型が好きではなかった…(笑)
    だけど、ハッピーエンドになるのかは気になるな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    コスプレの世界がちょっと…

    主人公の女の子はコスプレをしている(させられている?)ので、あまり共感できないし、それをかわいがる男の人も理解できないです。個人的にはあまり楽しめるストーリーではありませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    綺麗だけど

    主人公も可愛いし、社長もとてもかっこいいのですが、話の中の構図で体のバランスが悪く頭が大きくなっていたりするのが、せっかくの綺麗な絵なので残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    画作が私の好みじゃ有りませんでした。社長もイケメンでは無いです。主人公が我がままで自分勝手で全く共感出来ませんでした。主人公がアニメキャラ風なので、そう言うのが好きな人は好きかもしれません。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    高校生だったらキュンキュンするんでしょうか、、、なんかいろいろあり得なくて面白くない。年のせいかもしれません。

    by yukijoo
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    主人公が一途に一生懸命に社長を想っているのに胸がドキドキしながら読ませてもらっいます。
    社長の気持ちが変わって、主人公と幸せになれますように!

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    タイトルに

    つられて読んでみましたが、絵がまったく好きになれなかったですー。。
    それが残念ポイント。
    無料分読んでおしまいにしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー