みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメン社長!
アンバランスな2人に、それぞれの脇役達も個性強めで楽しい!ドSの社長の溺愛してるドール系女子のオフィスラブあるあるの悩みが早く続きをみたくさせちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい女の子
ちょっとめんどくさいけど、可愛い主人公に、どんどん引かれていきました(笑)暇潰しには、もってこいのかるーく読める漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コスプレ女子
コスプレ衣装を着る女子の話は初見で、試し読みしてみたけど、杏ちゃんかわいいっ!!
ちっちゃい女の子ってなんであんなにかわいいんだろう。笑
話数が多いので亀読みだろうけど、少しずつ読んでいきたいです!by ねーよ03-
0
-
-
4.0
意外と面白い
絵が苦手だったけど、案外面白い。主人公が若いので苦手かなと思ったけれど、するすると読み入ってしまう。
by coneco-
0
-
-
3.0
30話まで無料なので読みました。
杏ちゃんの恋心でキュンキュンして読んでたので、この先が気になりますがレビュー読んでいても『煮詰まってます』って内容なのかっと思うと最終回だけ読みたくなりました。(まだ完結してないらしいけど)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか、非現実的過ぎて読んでいて、良く分からなくなった…
漫画の世界だから出会いも始まりも何でもありなのかと思えば読めてしまいますがby 匿名希望-
0
-
-
3.0
コスプレがびっくり
イケメン社長の好みがスペシャルですまず。読んでるとだんだんはまってきますが、はじめは違和感ありました。
by うちのにゃんこ-
0
-
-
5.0
良い人に拾われて良かったと思います笑
こんどは最低な男じゃなくて、ちゃんと幸せになってほしいと願います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
会うたびにS○Xしちゃって…。
社長イケメン。どんどんハマっていきそうなマンガです。面白いので購入しようかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
癖になる
みなさんのレビューにあるように、ハワイでハッピーエンドが良かった。ローレンス辺りからムカついてきて、やっと結ばれたかと思ったら優子の登場。訳わかりません
けど、新作入荷すると課金してしまうもう中毒ですby 匿名希望-
0
-
