みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
表紙の絵に惹かれましたが…
私にはストーリーも設定も別世界で、漫画の世界でキュンキュン…でもなく入り込めませんでした。表紙の絵は綺麗で惹かれましたが、漫画の絵は好みではありませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
萌え
可愛いマンかと思ったら大分激しい漫画だった。
でも久しぶりにトキメキました。
私も拾って欲しい❗が、弄ばれるのは嫌だ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが
あんあんだけに、節操がないのが魅力⁇と言えなくもないかな〜⁈
絵がとても可愛いし描写も好きな感じでした。
若いって良いですね。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵がイマイチ
作画も好きじゃないし、ストーリーもイマイチでした。
興味ないジャンルではないんですが、トキメキも仕事に対する情熱もあまり伝わってきませんでした…by くんさまちゃんたそ-
0
-
-
1.0
がっかり
破天荒なわりには…。
投資家より主人公を選んだはずなのに…。 当初のかキャラ設定と連載を継続するためにというジレンマとの間でブレブレなのが残念です。by こじらせプー太郎-
0
-
-
3.0
絵はまあまあ綺麗で良いんですが、少し分かりにくい場面がたまに出てきます!
そこはちょっと残念ですが、面白くはあると思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長がかっこよすぎる
すごいドラマ展開にびっくり!
そして、社長がかっこよすぎる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル以上に最高!
タイトルを見た時は、敬遠気味でしたが、中身は濃くて、何より楽しい!
ヒロインの頑張っている姿、愛し抜く、努力する姿に思わず涙が出てきました。
頑張れ!!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん…
無料になっていた数話だけ読みました。
エッチなシーンを描きたいだけという感じで、ストーリーに魅力を感じませんでした。
ポイント消費してまでは読まないかな。。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分のみ読みました。漫画としての内容は、あまり無いのかな。ときめく事もあまり無さそうです。絵が好きな人には良いかも
by 匿名希望-
0
-
