みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
内容も絵も最高!
絵も可愛くて、内容もとても面白いので、ついつい読んでしまいます!絶対皆んな読んでみたほうがいいです!エロさだけじゃなくて、ちゃんと恋愛も描かれていて、言葉もとても素敵でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は…
ゴミ箱から拾った猫🐈なんて…ってあまり好きな始まりではなかったけど。読み始めると止められなくなりました!社長、婚約者、婚約者の執事、どーなるのー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
絵は嫌いじゃない!
杏ちゃん可愛いーなーとも思うけど
読んでるとしんどくなっちゃいました。
なんか、あちこち散らかりすぎな感じ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい感じ
無理購読で読み始めましたが、その先も読みたくなりました。会社のスタッフさんや秘書さんもいい味出してますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読めるところまで読みましたが、キュンキュンはしないですね。社長はカッコいいけど、つかみ所ないし、主人公は言葉づかいが少し汚い気がします。丁寧に読むというよりも内容が気になり読みましたが、課金してまでは読むかは微妙です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実ではあり得ない展開で、楽しく読んでいます。お互いの内に秘めた想いがすれ違いながら、お互いを必要としてる展開がすきですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい!
176話を2回連続で一気読みしました。
なんか否定的なレビューが多くて
長いとかハワイで終われば良かったのにとか…私は全然気になりませんでした。
むしろ、なかなか結ばれないのに、お互い想い続けているところキュンキュンします。
出てくるキャラ優子以外全部好きだけど
キャニオン最高!影藤切ない!
続きが楽しみです‼️
待ってます!ホントに!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長と…
こんな若くてカッコいい社長とだなんて幸せすぎる!男の人に拾われるって、それも男前になんて、滅多にないことですけど憧れます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長めちゃくちゃかっこいい!こんな人に愛されたらたまらないわ。めちゃくちゃ続きが気になります。幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まぁ、絶対有り得ないなって感じです。わたしはあまりおもしろくないと感じました。主人公が有り得ないかなぁって感じでした。
by 匿名希望-
0
-
