みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛い
続き読みたいけど、ポイント購入までするかは悩みます。ストーリー展開があまりないまま続くようならやめようかな。絵は可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本のタイトルが…
とにかく本のタイトルから♡♡♡わかりやすい。
あんまりありえない内容だけどあってもおかしくない。毎日毎日抱いて抱かれて〜なんて話と思いきや、主人公をとりまく、まわりの登場人物が個性的な人ばかりだけど、結局えっち以外は薄い存在。とにかくドSがタイプの殿方好みにはたまらん漫画と思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読む人を選ぶ内容
口元の表現が独特で見なれないと気になってしまうのと、社長があんの事を本当はちゃんと好きなのか、本気でペット扱いなのかわからないのにエッチはしまくりなので、生理的に受け付けない方が一定数いらっしゃるかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ブランドの衣装がどれも可愛いと思いました。主人公の女の子のキャラが可愛くて好きです!続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
途中で諦めた
絵がゴチャゴチャしていて凄く読みにくい。
ストーリー展開もかなり強引過ぎて、途中で読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと残念
最初の出会いのところから、すごい話だなぁっと思いながらもラブラブで可愛い感じで読んでしまいました‼︎
無料配信まで読んだけど、続きどうしようかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
甘く切ない大人と子供の関係かなと思いきや…
読んでてとてもキュンキュン、続きが常に気になるドキドキと可愛さ。
とまりませんー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
複雑な気持ちです。
最初は子供だなぁと、幼稚なストーリーかと思いました。が、社長に拾われて、社長に指導をされていくうちに、本気で好きになり、婚約者がいたのに対しても本気で解消するためにお嬢様を怒らせてまでも、小悪魔ちゃんを愛してしまった。切ないです。
by かすみあんどみゆき-
0
-
-
3.0
展開が
話の展開が毎回同じな気がする。内容もタイトルのまんま。単調。無料分だけで十分かなと。購入まではない。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料だからと読んだけど、読み進まず。。。
キャラも私は苦手なタイプなので、全く面白みもワクワクもなく…。
コスプレ系や、ロリファッションが好きな方にはいいかも。
ごめんなさい。10話までも読めなかったです。by 匿名希望-
0
-
