みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
コスプレ可愛い
あんちゃんのコスプレ姿が毎回楽しみ!社長とのラブラブシーンにもキュンキュンしちゃいます!ちょっと刺激的で読み始めると止まらない!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の方はすごくおもしろくて、これからどうなるの?!っておもったけど、話が進むにつれて、どうでもよくなってきた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼い
ちょっと描写が幼い気がします。
とはいえ、感情がたっぷりで伝わりやすく読みやすいです。
タイトルにひかれたかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめはなかなか興味が湧かなかったけど
読み進めていくうちに
主人公に感情移入して涙が出ました(T-T)
報われてほしい!by はまいちご-
0
-
-
3.0
知りたい
大人の色気があるイケメン社長が未成年を溺愛する理由が知りたい 一目惚れ?にしてはやたらHで引き止めちゃうなんて
されてみたいby 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
ストーリーがありきたりで、イラストもおさない。たまにすごくイケメンになるので、読みたくならるが基本的に幼い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛くて好きです。絵は可愛いのにエッチなシーンがいっぱいでてきます。社長がとってもカッコイイ!!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
意味不明。
展開も絵も雑
扉絵と中身とのギャップが半端ないです。
無料分も読みきることは出来ませんでしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
長すぎルぅ。
展開がハードすぎるぅ。
死にそうになるし、記憶なくすし。
でも、読んでしまった。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話が、後半になるにつれ…可愛い杏じゃなくなるし、社長は意味不明になってくるし、そろそろ最終話でもよいかもー
by 匿名希望-
0
-
