みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
アラフォーにはちと厳しい
個人的にはイマイチでした。展開に無理があるというか、ついていけない感じで。エロ多めなとこはいいのですが。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
苦手
なんか読みにくい、絵も苦手です。
無料分4話ほど読みましたが、先を読む気になれず…。
私には合いませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あんまし
表紙とかはいいんだけど、中身の絵があんまり上手くない。
ヒロインの性格も、あまり
最所の方で読むをやめてしまったby 燕 寿雪-
0
-
-
3.0
なかなか話が進まず、うまくいっているかと思いきやまた災難が…と、読んでいてイライラするのですが、何故か気になって読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが
エロそうだからただのエロ漫画かと思えば絵がかわいくて、杏ちゃんもとてもかわいくて夢中で読んでしまいました。話の展開も面白い。キュンキュンもするしこれはお勧めです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごすぎる
絵が上手いのか下手なのか、最初の方は絵の描写が気になりすぎて飛ばし飛ばし読んだりでしたが、途中から少し安定してきて、ハマってしまいました。キラキラのシンデレラストーリーみたいな感じですが、出会い方とかキャラの立ち位置とかがちょっと引きそうでした。エッチばかりの内容でその中で気持ちを確かめ合っていくのはそれはそれでいいけど、社長室とか、秘書がいるのに、とか、えー!ってドキドキが増しました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとばかり、間延びしている感じです、、、。絵も、現実とはだいぶかけ離れた顔貌で、馴染めません。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは好きですが、絵があまり好みでなかったのと、主人公の女の子を好きになれませんでした。ヒーローはかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひとことで表すと、俺様とお子ちゃまの格差恋愛。でも過激な描写は多めでした。主人公のひとりよがりな部分が目立つので評価は3です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
途中までしか読んでないけど、絵もあまり好きじゃない。話の展開も急というか、感情移入しにくい展開です。きゅんきゅんしないし、ツボが分からない。
by 匿名希望-
0
-
