みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(177ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
エッチなはなしなんだけど、キュンキュンしてしまう。
せつなくなっちゃう。
顔をみるだけでいいのに、別れるってことはそれさえも難しくなるってことなんだよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長とあんあん
社長 なんてエロチック❗
あんあんも可愛く表現されていて読んでるこっちも ニタニタ あーたまらんですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
コスプレからのどんどん拍子な展開が、漫画の王道で面白かったです。私がオバさんなせいか、絵の不具合?不自然さが気にはりました。
by なゆきまる-
0
-
-
3.0
面白いです。
まだ途中までしか読んでないけどこの2人がどうなっていくのか楽しみで早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とてもキュートな感じでびっくり。エロ多いのにね。唐突さも驚くけど。元彼に足蹴は爽快だった。やっちゃえば、好きになるよね。
by 漫画大好き一人-
0
-
-
2.0
長過ぎる引っぱり過ぎる!
最初はハマって見てたけどめんどくさくなってきた。
そろそろいい感じで完結して欲しい
そして新連載をお願いしたい(TдT)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分、途中で脱落…
主人公のファッション性がロリータのはいいとしても中身まで子供過ぎて、幼児語とかもダメでした…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと無理がある。
年齢やキャラクターなど、設定に無理があるかなぁ。主人公の子供過ぎる感じがあんまり好きではないのでとりあえず、無料分だけ。
by がんちゃんむすめ-
0
-
-
5.0
杏ちゃんかわいい
無料分を読んですっかりハマってしまいました。杏ちゃんがとにかく可愛くて。
どこでもイチャイチャするのがちょっと笑えるけど。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
2話目にしてストーリ性不明。
内容の方向性おもしろいと思いますが、2話目にして、心の動きに対して画が不十分な気がしました。心の展開が早すぎるというか…。
ネタ面白いだけに、もったいないと感じました。by 匿名希望-
0
-
