みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初はどうなの?!と思ったけれど
読み進めるうちに、かなり社長にやられました。エロさがすごい。そして杏の10代だからこそのストレートで邪気のない感じが気持ちを明るくしてくれます。ライバル多いので、今後がまた楽しみです。
by sacchy_s-
0
-
-
3.0
コスプレって、よくわからない。
自分を変身させて、かわいくなったり、つよくなったりして、自分を飾ること?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子がとても純粋ですごくひたむきで可愛い。絵もきれいで、エロさもあって、読んでいて楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストがめっちゃ好きだし、チョイチョイ出てくるファッションも可愛い。社長と離れては、愛されて離れてはの繰り返しなんだけど、なぜか飽きない
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
長く続いてるみたいなので人気あるのかなーと無料分よみましたが、自分には無理でした。絵がごちゃごちゃしていて、話し方も受け入れられない。小学生とかなら面白く読めたかもしれないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけでいいかな★
絵が可愛かったので、読み始めました。最初の方は結構面白かったけど…途中から間延び?した話しになってきたので、無料分だけ読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だけで
無料配信だけでいいかな?
絵がきれいだから読んだけど、社長とのシンデレラストーリーかと思ったらそうでもない?
皆さんのレビューも読んで判断しました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ロリータ系?
若い設定にだいぶ苦手意識が高まってるなと自覚してくるとなかなか楽しめない設定で辛いです。
気分が乗れば続きを見るかもです……by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おもしろいけどシチュエーションがありえなくて、マンガ読んでるなーって楽しめる。絵がかわいいからそこはいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動する
すごくすごくHだけど、感動する。
すごくすごくHだけど、まじで泣いた。
でも漫画の世界だけだと思う。
けど、切なさや苦しさが分かるのはわたしもこんな恋愛したことあるのかなって
思い出したby ikuphoo-
0
-
