みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
コスプレ好きの元彼は嫌だけど....
個人的にロリの格好好きだから羨ましいかも✨
ロリ服着放題って感じで。
羨ましい❗️
服にかんしては😅by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長とあんあん
題名があんあん、なんて!!驚きでしたが、主人公、杏の可愛さ、社長のかっこ良さが大好きです。ストーリー性が高いのが魅力的、ハッピーエンドを期待します。
by manga☆love-
0
-
-
3.0
19歳でロリータのような服が似合うって幼い顔と身体つきかと思うけど出るとこは出てるしくびれもあるしコスプレ好きな男性にはたまらないだろうなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
なんか絵が幼稚すぎる?でも内容はエロいってゆーアンバランスが好きな人にはいいのかも。
もう少し山あり谷ありの方が面白いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマってしまう
読めば読むほど次の展開が気になってあっというまに読み進めてしまいます。切ない気持ちになりうるっとくる場面も多く良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
絵は可愛くて、気になったので読んでみたけど、あまりに現実味がない話で…
感情移入もできないし、んーなんだかなあ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
初めは面白かったのに、次から次へと問題が起きて、結構悲しいシーンも多く…
もう読みたくなくなってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
衣装がかわいくて、次はどんな衣装を着てくれるんだろうって楽しみに読んでました。
絵も可愛いしストーリーも嫌いではなかったけど、Hのときの声のあとにハートマークはあまり好きではなかったかな…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか話の始まり方が不思議な感じがありましたが、飲み進めるとあまり気にならなくなりました。
話の展開が急な所があります。
ラブシーンの絵はちょっとわかりづらいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
軽い気持ちで読み始めたけど、読めば読むほどハマりました。大人の柵、恋の障害色々あるけど2人で乗り越えていって欲しいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
