みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
う〜ん…
絵は好みです。
つかさは可愛いし有馬は格好いい!
…でもなんでだろう?ストーリーが薄っぺらく感じる。
色々な少女漫画を読み過ぎたせいか、ありがちな展開に新鮮さを感じなくてそこまで胸キュンしなかった(--;)
先が読めてしまうので、ページを捲るドキドキ感もせず…
自分には合わなかったのかな?
感情移入できず楽しめなくて残念です(´;ω;`)by 匿名希望-
5
-
-
2.0
うーん、
刺激的なキュン度は低めなのが残念。
内容も、健康的で良いと思うけど、続きが気になるという程ではありませんでした。by 匿名希望-
5
-
