みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまる
なかなかないシチュエーションですが、はまりました!!主人公は真面目でかわいいし、社長はツンツンしてるけど優しいし可愛がってくれるし、そんな関係憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です‼️
内容が気に入ったので最後まで読みたいと思っています‼️まだ、途中までしか読んでいませんが、色々二人が結ばれるまでありそうですね。
by みきのりへい-
0
-
-
4.0
王道
よくある展開だけどお兄さんかっこいいからよし!もうちょいエロいのかなって思ったけどそうでもなかった!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
年の差カップルって良い!
大事にされてて甘えられるし!
ちょっとハラハラした時があったけど
お互いが色々考え過ぎてて…
こんな恋愛したいなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人のすれ違いが何度かあって、モヤモヤしたりでどんどん続きが気になりますね。邪魔な自覚モテ女苦手すぎます。主人公には幸せになってほしいです。
by むむちゃま-
0
-
-
3.0
レビューが高かったので、無料配信分を読んで見ました。絵が綺麗で読みやすかったですが、いいとこまでいくけど、じれったい展開が続く感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どきどき
好きな人とそのお兄さんと一緒に暮らすことになるんだけど、どんどん女の子が惹き込まれていくのがどきどきしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今時こんなピュアな女の子いるのかな?って感じ。結ばれるまでが長いしもっとラブラブなシーン見たかったなぁ。無料分読んだら終わりかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳の差!かわいいさくらこちゃん。
歳の差は歳の差で色々悩むこともすれ違うこともあるのねー。
話も内容も好きで読み続けてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心があたたまる
超絶親孝行者で純粋な主人公の女の子と、大人なイケメン兄弟との共同生活、み〜んな情があって優しい人たちなので、読んでいて心があたたまります。
by 福山のみー-
0
-
