みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(466ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分しか読んでないけれど、イラストも個人的にメチャクチャ好みだし、こんなにキュンキュンするストーリーもいいなー。
弟と兄どっちと今後展開あるのか非常に楽しみだなー。
ポイント使って読もうかなー(*˘︶˘*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが、とても気になる漫画です。
今は弟の方が好きだけど、兄のことを好きになるって感じかな。いろんなライバルが現れてって書いてあるけど、女性側も男性もかな?もやもやしちゃうけど、最後は幸せになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真実の愛
主人公と彼がわの気持ちが場面ごとに描かれていて、それを読むとより全体の話がわかりやすいとゆうよく練られたストーリーの魅せ方です!
ゆっくりの展開ですが、飽きさせることなく最後まで読めました!
読み終えた後、とても爽やかな気持ちになりました。by やっち3-
0
-
-
3.0
キュンキュンしました!!お兄さん、かっこよすぎます!!先生は鈍感というか、女心がわかっていなくてちょっとイライラしました。桜子ちゃんが、とてもいい子なので、ちゃんと幸せになる結末になってほしいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャラクターがとてもかわいくかかれてるなって思いました!
さらにピュアなもので、どんどん続きが気になってしまってあっという間に読めてしまう漫画でした!!とてもオススメなので是非読んでみるといいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おおー
無料分だけ読みました!
これはあのベタな展開かな?
弟にほんわか憧れ抱いてたけど、同居する兄の大人な魅力にときめき、そっちを好きになり、、、て展開かな?
で、年の差とかですったもんだありつつも最後は全て上手くいく、的な。
展開わかってるから読まないかなー。でも王道でエロさがないのはサクッと読めてときめき思い出して、嫌いじゃないです笑笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、、、もうちょいエロいのほしいかたにはすこしガッカリかもしれません。ただ絵は可愛いしイケメンかなー???ドキドキ感は良い続き購買しようかけんとう中ですね。楽しませていただきありがとうございます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになる
こんなにカッコいい兄弟のいるお家での
家政婦なら私もやりたい!
私は素直な弟さんもいいけど、大人なお兄さんもタイプです。
主人公がどちらに惹かれていくのか?楽しみで、続きを読んでみたいです。
楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がすごく気に入っています。
女の子が特に可愛い!!
話の流れは、まだ読んだばかりだからこれからの流れきになります。
やっぱり、はじめに気になってた彼とこのまま進展がありのかなあ?
それとも、また別の人?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通に
無料分で3話読みました。
普通にサクサク先に進むので読みやすく、ストーリーもかわいい。
レビュー通り、ストーリー展開もそれぞれのキャラクターもいい感じです。
ポイント貯まったら読み進めて行こうかなと思っています。by 匿名希望-
0
-
