みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(371ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
扉絵と題名であんまり興味ないかな。と思ってたら絵も違和感なく内容もドキドキ面白かったです。無料分だけしか読んでいないけど続きが気になるので課金するかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキなラブ
ひゃあ~うらやましいくらい愛されてるヒロインとステキ過ぎるお相手…純粋なラブストーリーに癒されて、繰り返し読みたくなりました!
by はるきみとんと-
0
-
-
4.0
年の差の話が好きで、このお話も好きです。
とてもピュアな主人公で、エロさがなくキュンとなりながら読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋な恋愛漫画を楽しみたい方におススメです!!主人公かわいい&司さんイケメンで大人でドキドキさせられます💓
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
桜子ちゃんが可愛くて可愛くて、ついつい先を読んでしまう。司さんも優しくてカッコイイ社長さんで、桜子ちゃんが羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい
29歳と高校生の恋。
なかなか進まない、すれ違い。
あー!とじれったく思いますがとても面白いです。29歳社長でイケメンってスペック高過ぎですが高校生に恋しちゃうのね〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛になるまであたためて
読んでほっとあったかくなる内容ですが
続きが気になって仕方がないですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
見たことある?
絵がきれいだとおもうし、悪くないとも思うけど、、なんだか、ほかに似た作品があるような気がします。これからの展開に楽しみに思えないから、もう読まないかな。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいです
第一印象はサイアクだったのに、気がついたら好きになっていた…。
恋愛まんがのあるあるですけど、読みやすくて良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで
途中までで満足感が出てしまった!
恋愛物はどうしても区切りがあるものは途中で、うん!よかったよかった!ってなるとそれ以上読む気になれなくなる。
これもその一つかなby 匿名希望-
0
-
