みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(370ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
愛になるまであたためて
高校生で独り暮らしをしていたアパートに空き巣!お金もとられ途方にくれていた。
たまたまバイト先のお兄さんに助けられ、一緒に住むようになり、色々見えてきて!
ドキドキのラブコメ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
あわい恋のような感じが好きです。無料分しかまだ読んでいませんが、ドロドロした感じもなく、素直に感情移入できました。続きを読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどんはまりました
最初の作品紹介ではあまり期待してませんでしたが読むほどはまって行きました!展開が気になって仕方ない。主人公の恋を応募してます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!!!
社長かっこよすぎる!
あんなにかっこよくて優しくて
大事にしてくれて羨ましすぎる(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアな恋
無料分一気に読んでしまいました…
なんか、桜子ちゃんの恋の行方が気になりますわ〜 司さん、大人なんだからもっとぐいぐいいって〜藤井くん、やはり狼になっちゃうの〜 あれもこれも気になる要素が満載です。桜子ちゃん、幸せになってほしいよby 匿名希望-
0
-
-
3.0
同居への持って行き方がありえないですけど、なかなか良いお話かなぁ。ちょっとお兄さんかっこ悪い?こともありますが、続きも気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁでした。
ピュアな年のさストーリーが好きな方にはおすすめします!
主人公の健気で可愛いところはいいんですがちょっともどかしいです。
司は大人の男って感じでかっこいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
無料分のみ読みました。好きな人のお兄さんに惹かれていくという設定は面白いですが、社会的地位・年齢が違いすぎてイマイチのめり込めず。
ポイントが余ったら続きを読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
(*´-`)
まさかの展開にドキドキ、きゅんきゅんしまくりです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の恋する司さん、、
一見クールだけど優しくて、私もすごくタイプで、ドキドキしながら二次元の世界にどっぷり浸りました(;^_^Aby はなうさまる-
0
-
