みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(368ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年上との恋愛、大好きなのでキュンキュンしながら読んでます。主人公の子が健気でとても可愛いく応援しながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!!
スローテンポなピュアな年の差恋愛です。
心情が細かく描かれていてスローなんだけどそこが各キャラを際立たせてて好感持てます!
司さんがカッコいいし、薫先生もかわいいし、藤井くんもいいヤツだし、主人公もいい子だし。
やきもきしながら見守りたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
?
とっても良い!
複雑だけど気持ちがシンプルで!早く結ばれて欲しいし!もっと先の展開が見たいです!
お兄ちゃんがんばれ!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。画力か、男性のルックスやスタイルなど魅力的に思えないなーと、読みすすめていくうちに2人を応援したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アオハルでいい🎵
展開がどうなるのか楽しみです。懐かしい、ドキドキ感が逆に新鮮でオモシロイ❤️歯がゆさもあり、次が気になってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
憧れと本当の恋
憧れていた人と距離が縮まるチャンスがやって来たのに、実際始まるとかになる人は別の人。なんだか違う恋の予感を感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかキュンとしてしまうシチュエーションに止まらない笑
家政婦として憧れの保育園の先生のお家に行くと、違うタイプのお兄さんがいてどんどん惹かれる高校生。
最高by らーららららら-
0
-
-
5.0
絵も内容も好きで読んでます。
弟もいじらしい。。。ただ、ボチボチ完結してもらってもいいですよ。苦笑。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙が可愛くて購入しました!!!
主人公がピュワでキャラがとても好きです
キュンキュンしちゃいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
初めは絵柄が苦手でしたが…どんどんお話に引き込まれて今ではふたりにめろめろです。笑 最近更新速度が遅いから少しさみしい。
by み。。!-
0
-
