みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(367ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
愛になるまであたためて
結婚から入ると気持ちが追いつかないだろうけど、恋に落ちるのは一瞬だったりしますよね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い設定
主人公たちの苦労の部分が強いのに
爽やかに見えるのはまさにプロ。
読んでいて心が、ほっこりします。by 114-
0
-
-
3.0
好きな人と同居するなんてドキドキしますよね〜!主人公の初々しい感じも可愛らしいです。三角関係になっていくのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼの系のかわいいお話で、20話無料で読んだのですが、どうしてもアラサーと高校生という年齢が気になってしまいダメでした。未成年を異性として見るアラサーを素敵な男性とは思えなくて。絵は可愛かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
移り変わり
憧れと恋愛の好きは違うんだな〜って言うのが分かる分かるって共感出来る漫画。
それに漫画展開がめちゃ後押しして楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
告白したけれど
桜子が告白して司が自分の気持ちに気づき思いを伝えようと思った時のすれ違い、上手くいかないなぁと思いながら読んでます。まだ読み始めたばかりですが展開が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開がゆっくりで丁寧に進むストーリーだと思います。
出てくる男性がみんないい人過ぎる!かっこよすぎる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もどかしい
ヒロインの好きな人のお兄さんとひかれあっいくストーリー。まだ途中だけど、先が気になる。え
絵は、男の人がきれいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うわードキドキする!!
最初の設定はなんだこれ!って思いましたが笑、だんだん主人公に思い入れが強くなっていきました。
でも、イケメンたちにモテて羨ましい笑。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上との恋愛、大好きなのでキュンキュンしながら読んでます。主人公の子が健気でとても可愛いく応援しながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
