みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(347ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
3,461 - 3,470件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がとても見やすくて、内容も実際に有りそうな話しなので 読みやすくて好きです。
    司さんが見た目に反し、良い人だったのが意外でした。が、良い意外性でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    さいこうよ

    こんなに素敵でかわいい恋愛漫画は初めて読みました。さくらこちゃんかわいいしつかささんかっこいいし、途中で泣いたりしち(居ます笑笑

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しい~! まぁありえない展開ですが(笑)楽しい~!!桜子になりたい~!って楽しみながら読めるマンガです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    つかささんみたいな人なら10歳くらい年上でも逆に良いなぁーと思うし、幸せになれるきがするな。
    年の差カップルの純恋愛❤️

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    がんばれ!

    ホントにヒロインいい子。保育士さんに恋するあたり、見る目ある❤️がんばれー!でもお兄さんとくっつくのより、弟とくっつくの見たいな😆

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    年の差というか、雰囲気の差が結構ありますが、ふたりともかわいらしいところがあるのでストーリー展開もおもしろく見れます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料でお試し読んでみました。話の展開はゆっくりなのかな?特に惹き付けられるものもなくあきてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    中身の絵の方がすてき

    無料試し読みまでしか読んでないけど、
    えーーお兄さんの方とくっつくのかーたぶん。でも大人の色気あってぴったりな二人かも。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分のみ読みました。年の差って色々な不安が出来るだろうなと思いながら読みました。余裕があれば購入して読もうかな…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無題

    こういう純な感じの恋愛マンガがたまに読みたくなるので読んでいてきゅんきゅんしました。まだ途中でこれから恋愛に発展していきそうな感じなのでとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー