みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(346ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
3,451 - 3,460件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大人な

    社長の司さんが桜子ちゃんを大事に思ってる姿にキュンキュンしました。
    あと、個人的には、桜子ちゃんの前では吸わないけど、喫煙室とかで見せるタバコ吸うしぐさにぐっときました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    始めは絵も綺麗で、内容も楽しかったのですが、最近は絵が雑に見えて、読む気になりません、、 どうしてしまったんでしょう、、、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする!

    現実にはなさそうな話だけど、この主人公になりたい!って思うくらい登場人物の兄弟二人にハマりました!久しぶりにキュンキュンしながら読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いまいち

    純な気持ちばかりで、進行具合も遅くイライラする。だいたい、ずっとすぎだった人のお兄さんをすぐに好きになるわけないでしょ。所詮そんな世界か…。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    無料分だけ読みましたが、面白かったです。現実的には危ないけど(笑)でも薫先生じゃなくて!司さんに惚れるのなんとなくわかる気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    年齢差

    社長と女子高生、年齢差が気になりますが、男が年上ならありでしょ!と勝手に応援しています。どうなってくのかなかになる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    オトナの男が
    歳の離れた女の子を大切にする姿が
    かわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    女の子が純粋でとても可愛らしいです。どうかお兄ちゃんとの恋がうまくいってほしい。いやっきっと大丈夫だろう

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    司さんの優しさがキュンキュンします。また、純粋に彼を尊敬している桜子も可愛いです。後で何回も読み返しても心が温まる内容です。早く次も読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    社長!こんなに大切にできますか?ってくらい手を出さない。なにかあるのか?と思わせるほど。でも好きなんだから大切にできるのかー。悶々とする

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー