みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(336ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
3,351 - 3,360件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    羨ましい。イケメン二人のお手伝いさんとは。若い子年頃の家に行けばそりゃこうなるよね。若いっていいな。お兄さんに惹かれてそう。でも弟もいいな。面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いいね。

    弟より、お兄さんタイプだわ。年齢がおっさんに近くても、イケメンなら全然ありよね 笑 お金もあるし♡

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    初めて購入した作者さんでしたが絵が可愛くてストーリーもツボなので次の入荷が楽しみです。難点はナカナカ続きぐ入荷しないことこです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    高校生が家政婦やるっていう最近多い設定。。
    そっちがすきなのかと思いきやこっち!そしてそっちのひとが告白してくるんかーいっていうありがち設定

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ほんわかします

    主人公ののほほんとした優しさに癒やされました。年の差の恋、うまくいくいいなぁと素直に応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    女子高生を社長さんが、って設定がかなり厳しく思いましたが、若い子的には憧れちゃうストーリーでしょうか。
    主人公は素直で頑張りやで、応援したくなってしまう気持ちはとても伝わりました!
    二人がお互いにどれだけ素直に打ち解けていくのか?ちょっと楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分から読み始めましたが、続きが気になって読み進めようと思います。主人公の幼いかんじが、モヤッとすることはありますが、ステキなストーリーです。司は大人で魅力的で、ドキドキします。
    早くくっついてしまえばいいのにとヤキモキしますが、だからこそ今後の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    いいなあ。心温まる恋愛漫画ですわ。
    きゅんきゅんしすぎて発作かと思いましたがゆっくり距離が縮んでくのもありかなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    先が気になります

    じわじわと愛を育む系で先が気になります。
    バイトとは言え、高校生が男しかいない家に家政婦として上がるのは、一親からしたら苦言を呈したいところですが…、まあ、結果オーライかな。(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    お兄さんがとてもかっこよくて大人で とても好きなので 早く進展しないかなと 期待しながら読んでいます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー