みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(334ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
愛になるまで、弊害がありますよね。歳の差とか、学生さんとか、身近なところに手を出すなんて、とか。納得のタイトル。と、思いつつ、焦ったい!笑!漫画なんだからもっと強引にぃー!とか思ってしまいポチしてしまうというね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
22話まで読みました。すんなりとはくっついてくれないんですね。藤井くんに行ってしまいましたか・・。くっつくまでまだ、先が長そうなので読み進めるか、ちょっと考えます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人が ゆっくり関係を育てていく感じがいい
気を遣いすぎて 言葉を飲み込んでしまう桜子を、包み込むように 向き合ってくれる司が大人の男って感じby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
ただただかっこいい!年上黒髪社長は神すぎる。胸キュンやばいし、甘々がたまらんやったー!早く次が読みたい!
by なーみへい-
0
-
-
5.0
おもしろい
とってもおもしろいのでお気に入りの漫画です笑笑男の子ふたりも女の子も可愛すぎて大好きです。続きがきになる。
by ネオギャル-
0
-
-
4.0
絵のタッチも好きですし純情な2人の感じがすごく好きでハマってしまいました。結ばれるまで長いでるが、やっと結ばれて安心しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若い男性2人と女子1人が一緒に暮らすなんて、現実ではありえないとよくわかった上で。絶対お兄さんのほうが好みだわ、惹かれるに決まってる!とちょっと興奮しながら(笑)
でも、キャラに合わずじれったい!
ラブシーン多めの漫画多いから、ちょっと物足りない(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純水で家族想いで家庭的な桜子がとっても可愛い!
メインキャラクターに嫌だなって思う人がいないのでサクサク読めました!
The少女マンガって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
桜子ちゃんの切ない表情や笑った顔がめちゃかわいくて癒される!叶わないとも思っても思い続けてしまう気持ちに共感!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は可愛いと思います。無料分までですが、私にはキュンキュン度が低かったです。漫画だから設定もいろいろでいいけど、引き込まれる感じではなかったです。
by 匿名希望-
0
-
