みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(333ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がちょっと幼い感はあるけど、年上の少し大人な彼との恋愛、結婚ストーリーは王道で、しかも社長という社会的地位もあるとなると、女子が読みたくなる要素は満載な気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大好きな人のうちでバイト
好きな人の家でバイトなんてそうそうないだろうと思いながら読んでいったら・・・いつの間にかハマっていったみたいで無料分すぐに読みきってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外と
女子高生と30歳の男性という設定に少しゲンナリしましたが、うーん、アリかもというストーリーです。もう少し絵がきれいだと読みやすいかな〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
非現実な漫画の世界だからこそですよね。助けてもらった上に、大事にされて。絵も可愛くて読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいー
弟は可愛い〜
でもやっぱり、兄!!
かっこよすぎる〜!!!!
絵も大好きです!
続きがきになるー!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュア
ピュアな主人公と年上の彼との距離がゆっくり縮んでいくのがほのぼのしていいです。ちょっとストーリーの作り込みは緩い感じです。でも、それが深く考えずにサクサク読めるのでリラックスしながらの気分転換にはちょうどいいかも
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試しに読みました!
面白そうだったので購入しました!
ストーリーは悪くないですが、話が長くどんどん飽きてきましたby 匿名希望-
1
-
-
5.0
はまりました❗️
純愛の大道ですね。
ヒロインのけなげさと時々見せる
今時の女子のハッキリした言動に
ギャップを感じて愛読してます。
続話楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
羨ましい限り!
こんなことある!!??って感じですね。
好きな人のところに居候できて、しかもお兄さんまでイケメンで!!
羨ましい限りです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、お兄さんのキャラクターがたまりません!キュンキュンします!ただ相手が女子高生……どうなるのか気になります!
by 匿名希望-
0
-
