みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(330ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
3,291 - 3,300件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が好きで!

    絵が好きで購入しました。
    みんな不器用で、優しくて、でも上手くいかない感じにモヤモヤ....
    誰かもうちょっと1歩進んだアプローチしてくれたらいいのに...て、あなたじゃなーーーい!と、なりました(笑)
    おもしろかったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    お兄さん

    お兄さん、可愛い。
    てっきり弟君とと思ったら‥
    というか弟君、彼女いたの?!
    住み込みなんて、夢のシチュエーションですが、楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    あたためられない

    途中まではとても面白かったのですが、主人公がフラフラで途中からイラッとし始めました。出て来る色んな人に「もっと大人になれよ」と言いたい。

    by 匿名希望
    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    クールで大人な司さんが、大人げなくヤキモチを妬いたりする場面はキュンキュン♡桜子と出会って変わっていく司さんが見どころのピュアラブストーリーです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    歳の差があるけれどなんだか見ていてほんわかするというか温かく見守りたいと思うような作品です。この先も期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    表紙からして最後はお兄さんの方を…なのかな?
    どちらも素敵なご兄弟で!好きな人の為にした事でお給料ももらえるなら頑張れちゃうよね〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すこしずつ距離を縮めるの、なんだか共感ができてほっこりしました、、、!!優しい物語なのでぜひ読んでください!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    年の差カップル、夫婦ですね。主人公の女の子は可愛らしいです。同じ会社で働くっていうところがまた面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    かわいらしいストーリーだな~と思いながら読んでます。
    うちの子供が行ってる保育園にも男性保育士いますけど、絶対にありえないことですが漫画は漫画で楽しんでます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛らしい

    出だしが高校生だったから恋愛速度はスローペースだけど、時系列は突然ギュッと進むので展開早くてイライラしなくて良かったです。
    お幸せに…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー