みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(328ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい
純愛でドキドキする反面、じれったいです。早く両思いになってほしいけど、そこから試練もあるのかな…続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思ったより、よかった!
でも、これはお兄さんとくっつくのかなーなんて勝手な妄想で自己解決しちゃってなかなか進まない。
ポイントの余裕があるときにでも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きなタイプの漫画
絵はあと一歩というところ、ストーリーもまあそんな感じです、が、なんだか魅力があって読み進めてしまいます。好きなタイプの漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年の差
すごくさわやかな恋愛にワクワクします。年の差がある二人だけど、どちらも年の差を感じさせない想いが素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お話はよいかも
絵は好みがあると思いますが、わたしはちょっと苦手なイラストです。きれいさに欠けるというか。お話はちょっと組まれてて読みごたえあると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
純愛
最近なかなかお目にかかれない純愛ものって感じ。
司さん、彼女のことが大事で大事で…というのがバシバシ伝わってきます。
この先どうなるのかなぁ。
楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い作品です!上手く伝わらない恋心が良く表現されていてドキドキ感もあり無料分一気に読みました!続きも課金しながら少しずつ読みたいと思います。
by カピバラほのぼの-
0
-
-
4.0
面白い
まだ、無料しか読んでないが先が判るくらいありそうな漫画のストーリーぽいですが、それでも読みたい感じがあります!
by なっちゃんはなちゃん-
0
-
-
5.0
絵もきれいで登場人物みんなイケメン!個人的には藤井くんとうまくいってほしいけど最後はどうなるのかとても気になるとこ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の差恋愛。
絵はキレイで好きだけど…話しの展開が遅く強引な展開。
現実には、なかなか起こらないような設定…by 匿名希望-
0
-
