みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(324ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
想像してたのと違った
想像していたマンガと違ってちょっとエロが入ってるのかと思ったら全くなしです(笑)恋愛物語でした!
年上の男性との恋愛模様です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的に付き合いのある保育士さんの家で働くって非現実的だなあと思いながらも、登場人物たちがかわいくてかっこよくて読み進めています。ぶっきらぼうな男性に惹かれる気持ち、よくわかります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい^ ^
ホンワカとした可愛い主人公♪
両思いになったんだから、自信持って!!
と思いますが、恋愛し初めの頃って、こんな感じだったかなーと、思いながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
家庭的で真面目な女の子は最強です。イケメンで社長な男の人も素敵です!純情な恋愛は退屈かなぁって思ってたけど、心が洗われました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁそれなりの作品だと思います。
可もなく不可もなしで、レビューに困る。
絵はあっさりだけど、男性キャラがみんな爽やかで眼福。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの展開で始まったストーリーでした。
無料分のみですが、これはお兄さんとの恋物語なのかな?どんなお話になっていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いし、かっこいいので読みやすいです!話も面白くて胸キュンなのでいい感じです。二話目も読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年の差があっても関係ないですよね。お兄さんの愛がキュンってします。いつ結ばれるのか…ドキドキしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
司さん素敵
いつも素敵、色気半端ない。
さくらこちゃんが羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない設定、ありえない展開だけどやっぱりこういう少女漫画もたまにはいいのかな?、と結局続きがきになる。
by 匿名希望-
0
-
