みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(313ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
皆高評価だけど私は…
そんなに絵もうまくないと私は思います。
キュンキュンしそうなところでも
私はキュンキュンしないのは...絵かな?
それとも社長と高校生って設定に無理を感じるからかな?!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいいのです!女の子がとてもかわいくて応援したくなる感じでなんとも言えない!健気に頑張る女の子はやっぱり応援したくなる!
by らいポチ-
0
-
-
4.0
かわいらしい
まだ20話ちょっとしか読んでないけど、恋に慣れてない女子高生がかわいらしい。本当に好きな人が誰かはわかっているのに、自信がなくて、やさしい言葉をかけてくれる別の人にフラフラと近づいてしまうとか、気持ちがわかるし応援したくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は弟さんに好意を持ってたけど、お兄さんのちょっとした態度や行動で気持ちに変化が出来た?
時々見えるお兄さんの優しさにドキドキする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次々読んでます。
若い頃の恋愛を思い出しながら、ドキドキキュンキュンしながら読んでいます。周りにイケメンがいるってのは刺激が多すぎてたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だんだん距離が縮まってどんどんすきになっちゃう感じがたまらない。今のところ順調なのですが、波乱はあるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長いです
ストーリーは面白いと思います
先が気になるんで
最新話まで買って読んでます
でも長いですね
途中でくじけそうになりました
まぁここまできたら
最後まで読みますので
素敵なエンディング
期待してますby jun×2-
0
-
-
5.0
何ー!?このキュンキュン〜♡
イケメン揃いだしー!!
大学生の藤井くんが、ジャニーズの道枝くんにめちゃ似てる(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜子が可愛すぎ〜!性格も良いし!男がほっとかないの分かるわぁ!しかも好かれる男もいい男!読んでて面白い、続きがきになる〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初々しい
続きが早く読みたいわ!(笑)
ここまで読ませておいて、有料は無いやろ!(笑)
結局の所、司と桜子はどうなるの?!(ノシ 'ω')ノシ バンバンby 匿名希望-
0
-
