みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(301ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ところどころ吹き出しの字が…
欠けてます。絵は綺麗なのですが吹き出しが欠けているのでセリフが読みにくいです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ちょっといらいら
女の子の感情も男の人の感情も絵がタンパクなせいか伝わりづらい気がします。無駄にストーリーがダラダラしてる気がしてちょっとイライラ。もっと展開が早かったらはまれるのに。残念
by ブーぽん-
0
-
-
3.0
好きな作品です!
でも少し引っ張り過ぎの様な気がします。
お互いに大切に思ってるのはすごく伝わってきました!
エロ要素はそんなにです!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
少女まんがっぽいー(笑)胸キュンキュンするような話は好きだけど、ありがちすきる?もう少し工夫してくれるといいなと
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜子
しっかりしろ~
ほんとはだれがすきなんだー(笑)
藤井さんも優しくてカッコいいけど、お兄さんが好きなんじゃないのー?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな人のお兄さんを好きになってしまう主人公。でもな~お兄さんも素敵だけど、弟の先生だって素敵で良い人!恋愛って難しいなぁ…
主人公の絵のタッチが好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
司さんかっこいい!
こんなに長く続くとは思っていませんでしたが、無料からハマってつい読み進めてしまいます。途中、ライバルが多すぎとは思いましたが、お互いのちょっとした言動にキュンとしている様子を見ると、こちらまでキュンとします。桜子ちゃんは、少しずつ大人になっていきますが、司さんはいつまでもカッコ良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読ませてもらいましたが、けっこう面白そう!主人公が素直で高校生らしくて良いです!応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな人のお家で、家政婦のバイト、自宅にはカッコイイお兄ちゃんもいて、
ドキドキしちゃ!
面白い作品ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の差カップルのすれ違いのような…ぎこちないやうな…結ばれてからの状況にキュンキュンしながら読みました。応援したくなる二人です。
by 匿名希望-
0
-
